人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

和泉高校フェスティバル①

本日、岸和田カンカンベイサイドモールのオーシャンサーカスにて、「和泉高校フェスティバル」が開催されました!
以前このブログでも紹介致しましたが、和泉高校文化祭のミニバージョンのようなもので、軽音楽部、ダンス部、ブラスバンド部、その他有志による舞台発表の他に、写真部と美術部の展示が行われました。
以下、付添の教員からのレポートを掲載致します。

---------------------------------------------------
さわやかな秋晴れの気候で、とても良いイベントとなりました。
参加した生徒達はやり切ったようで「楽しかった」「またやりたい」といった事を口にしていました。
出られなかった団体の生徒達も「先生!私達も出たい!」と言うほど、最高の舞台でした。

お客さんもたくさん集まって頂き、ありがとうございました。

以下、その時の様子を撮った写真を掲載致します。

司会と参加団体へのインタビューをしてくれた生徒会執行部の生徒達
和泉高校フェスティバル①_f0275885_23125592.jpg


軽音楽部の皆さん。
野外でのライブは初めてだったようで、とても気持ち良さそうに演奏していました。
バンドは、ガールズバンドの「ぶるー」、2年生男子バンド「Top MAGNUM」、1年生男子バンド「Jelly Beans」の皆さん。
和泉高校フェスティバル①_f0275885_23143755.jpg


和泉高校フェスティバル①_f0275885_23144495.jpg


和泉高校フェスティバル①_f0275885_23145652.jpg


和泉高校フェスティバル①_f0275885_2315124.jpg



有志団体「スカバンド」
軽音楽部とブラスバンド部のコラボ企画です。
和泉高校フェスティバル①_f0275885_23164555.jpg



有志の2人です。
弾き語りをしてくれました。
ギター一本で歌を歌うのはすごいですね。
和泉高校フェスティバル①_f0275885_23171065.jpg


和泉高校フェスティバル①_f0275885_23171771.jpg



建物内では、美術部と写真部の作品が展示されていました!
和泉高校フェスティバル①_f0275885_23184093.jpg



ダンス部及びブラスバンド部の画像は次のページでご紹介します!
by izumi_high | 2013-09-29 23:19
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite