人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

素晴らしい歌声

今日は、校内合唱コンクールの予選でした。今年で55回目を数える本校の伝統行事です。
素晴らしい歌声_f0275885_2034108.jpg

今年は、審査員の一人として1・2年生すべての合唱を聞かせて頂きました。どのクラスも努力の跡が見え、聞いていて感動しました。特に1年生の仕上がりが想像以上に良く驚くました。
ルール上、明日の決勝に進む各学年で4クラスずつを選考しなくてはならず、審査に大変苦慮しました。
明日、決勝の舞台で合唱するクラスは、他のクラスの思いも受け止めて素晴らしい合唱を披露して下さい!
それと、予選の鑑賞態度も大変素晴らしかったです。これは全ての皆さんが練習に真剣に取り組んだ証だと思います。どのクラスも努力したのを知っているから、他クラスの発表も自分事のように聞けたのだと思います。明日も是非、素晴らしい鑑賞態度で臨んで下さい。
by izumi_high | 2014-01-30 20:12
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite