人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

オーストラリア語学研修④

オーストラリア語学研修5日目

いよいよ研修折り返し地点です。
ホームステイできるのはあと4日間です。

さて、本日はバディの授業に参加し、English Lessonを受け、最後に体育の授業を行いました。

バディとの授業を見学させてもらおうと思いましたが、アポイントを取っていないため、今回は断念致しました。
月曜日の授業では報告できるかと思います。
オーストラリア語学研修④_f0275885_13102592.jpg

English Lessonは、昨日作成したアボリジニアートのストーリー(この絵には
どういう意味があるのか)を英語で説明する、という内容でした。

体育の授業はバスケットボールを行うチームと、ビーチバレーを行うチームに分かれて行いました。
校内にビーチバレーボール場があるとは、すごいですね。

生徒達は「久々にこんなに大声出して騒いだわ」と興奮気味でした。ずっと英語ばっかりだったので、このような息抜きも必要ですね。
オーストラリア語学研修④_f0275885_1313863.jpg

オーストラリア語学研修④_f0275885_13141863.jpg

オーストラリア語学研修④_f0275885_13143585.jpg

オーストラリア語学研修④_f0275885_13143954.jpg

オーストラリア語学研修④_f0275885_13145229.jpg

明日は日本で準備したプレゼンテーションを行います。
2班に分かれて行います。日本の文化をうまく伝えることができるでしょうか。楽しみですね!
by izumi_high | 2014-07-25 13:06
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite