人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

合唱部、大阪府高等学校音楽会に参加

合唱部の最近の活動について、顧問からのレポートを以下に掲載します。
合唱部も頑張っていますね!
-----------------------------------

合唱部は、去る11月24日に行われた第64回大阪府高等学校音楽会に大阪府高等学校合同合唱団の一員として参加させていただきました。
合唱部、大阪府高等学校音楽会に参加_f0275885_20244263.jpg



ザ・シンフォニーホールという素晴らしいホールで、合唱指揮者としてご活躍されている本山秀毅先生の指揮、またオルガニストの中山畿美子先生のパイプオルガンの演奏で歌わせていただき、大変貴重な機会をいただきました。

普段は少ない人数で活動している私達ですが、これからもコツコツと頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
by izumi_high | 2014-12-01 20:24
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite