人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

留学生お別れ会

昨日、アメリカからの留学生のお別れ会を開きました。留学生は、昨年の夏に大阪府とカリフォルニア州との交換事業で本校を訪れ、その時の印象からもっと長い期間本校で勉強したいという意志を持たれ、今年1月初めから約2か月間、本校で学ばれました。
もっと日本語の勉強がしたい、もっと日本のことを知りたいという願いから積極的に留学生活を送られました。短い期間でしたが、その志の強さや吸収力は本校生に良い影響を与えてくれたと思います。ありがとうございました。また、ホストファミリーの皆様、ご協力ありがとうございました!
留学生お別れ会_f0275885_12332116.jpg

by izumi_high | 2015-03-06 11:36
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite