人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

岸和田支援学校さんとの交流会

本日行われた岸和田支援学校さんとの交流会の様子について引率教員から報告がありましたので、以下に掲載致します。
----------------
本日、本校生徒会執行部と岸和田支援学校、久米田高校の3校夏の交流会を行いました。
それぞれの学校がゲームを企画し合いました。
本校は、縁日(輪投げ、玉入れ、魚釣りゲーム)を催しました。全員が楽しめるように、道具やルールを工夫しました。大変盛り上がりました。
また、3校が持ち寄った歌を全員で合唱したり、HRで色々な話をしたりとお互いのことを学び、貴重な経験ができました。
次は、お互いの文化祭で作品を展示し合います。楽しみです!
今後もさらに交流を深めていきたいと思います!





by izumi_high | 2015-07-22 19:19
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite