人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

本部長様ご来校

現在の自衛隊大阪地方協力本部の中野本部長様が、本日ご来校なさいました。
中野本部長様は、和泉高校の卒業でいらっしゃいます。防衛大学をご卒業後、米国コロンビア大学にて国際関係学修士を取得されました。階級で申しますと陸将補であり、最高階級である陸将の次の階級です。まだ50歳代前半でこの階級ですので、すごいご活躍振りであるとご推察致します。
校内を少しご案内致しましたが、ご在籍当時とあまり変わっていないので、懐かしく感じておられました。
中野本部長様はじめ、昔の卒業生の皆様かからよくお聞きするのは、今の和泉高校は英語力をはじめグローバル化社会で生き抜く人材育成という明確なビジョンを立て躍進しているということです。本当にありがとうございます。
母校校長としましても、本日のように組織のトップとして活躍されておられる卒業生の方にご訪問いただくことはたいへん名誉であり、嬉しい限りです。
本部長様ご来校_f0275885_15094112.jpg


by izumi_high | 2016-06-27 15:01
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite