人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

ダンスコンテスト

岸和田ライオンズクラブさん主催の高校生ダンスコンテストが浪切ホールで開催されました。今年で9回目を数える本大会からはこれまで高校ダンスの全国大会であるダンス甲子園に多数の高校を輩出してきました。
ダンスコンテスト_f0275885_18141310.jpg

本校も昨年はダンス甲子園に出場させて頂きました。過去には、高校ダンスの発表の場がなかなかない中、岸和田ライオンズクラブさんがこの大会を立ち上げ、大阪府の高校ダンスの裾野を広げて頂いたお陰だと感謝申し上げます。
本校からはスモール部門とビック部門にエントリーさせて頂きました。スモール部門で特別賞を頂きました。おめでとう!
ダンスコンテスト_f0275885_18141419.jpg



by izumi_high | 2017-03-19 18:05
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite