人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

昼休み

今日の昼休みに3年生の男子お二人と食堂で昼食を食べました。今日の日替わりメニューはオムライス!
昼休み_f0275885_20171685.jpg

その週の日替わりメニューはTwitterで確認できます。
https://mobile.twitter.com/izukosyokudo
食堂の方が、「来店が少ないです」って寂しがっていました。よく考えてみると、今、体育祭の応援団やチアリーダーの練習で2・3年生が昼休みに練習しているからかなと思い出しました。
昼休み_f0275885_20171789.jpg

昼休み_f0275885_20171832.jpg

昼休み_f0275885_20171818.jpg

食堂の方が寂しがっていますよー!利用して下さいね!
食券は午前中の休み時間から食堂で販売しています。昼休みになったらメニューの種類に応じた窓口に食券を出して注文・受け取りです。
昼休み_f0275885_20171968.jpg

昼休み_f0275885_20171944.jpg

1年生にとっては今が食堂デビューの好機かも!
by izumi_high | 2017-04-24 20:07
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite