人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

米国から短期留学生が通学中

昨年度、カリフォルニア交流でお世話になった高校から単身で本校に短期留学する生徒さんが今日から登校されています。
担当教員のコメントを以下に掲載します。
----------------------
先週から、アメリカからの留学生、リディアが和泉高校に来ています!
金曜は遠足に参加していたので、今日が学校に来るのは初めてでした。
日本の学校を体験したい、ということで、特別な授業を展開しているのではなく、普段の日本語の授業に参加しています。
わからないところもあると思うので、皆さん、助けてあげてくださいね!
また、英語を話す良い機会ですので、興味のある生徒は是非話しかけてみてください!
米国から短期留学生が通学中_f0275885_17170666.jpg

米国から短期留学生が通学中_f0275885_17170633.jpg


by izumi_high | 2017-06-05 17:14
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite