人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

軽音部が二連覇!

顧問からの報告を掲載します。軽音部の皆さん、おめでとうございます!
------------------
軽音楽部です。
6月11日
毎年恒例、フレッシュサウンドコンテストに出場してきました!
フレッシュサウンドコンテストとは、南大阪地区の高校軽音楽部が演奏レベルを競い合う大会です。
今年はLazy Claimというバンドが出場し、最優秀賞、ベストボーカリスト賞、オーディエンス賞を同時受賞しました!
二連覇です!!!!
もう一度言います、二連覇です!!!!
よくがんばってくれました。
今回は部員全員が一丸となって挑んだフレッシュでした。
合わせる時間を割き、批評会を行い、軽音楽部全体で取った賞だと思います。
Lazy自身も、細部までこだわり抜いて見事なオリジナル曲を完成させるに至りました。会場全体が感動していたと感じました。
さて、これから来年に向けて動き出していきます。
さらなる躍進を目指し、妥協せず、厳しく練習に励んでほしいと思います。
厳しいことを言われ、凹むでしょう。
凹んでも、這い上がってきてください。
這い上がった先に、きっと良い結果が待っています。
響かない演奏に対してはボロクソ言われます。
ボロクソ言われて、這い上がって、その先に結果が待っています。
だらだら、なぁなぁで、結果が出ず涙を流すより、厳しく、ボロクソ言われて這い上がって結果を出して涙を流してほしいと思います。
さらに上を目指し、がんばりましょう。
軽音部が二連覇!_f0275885_20162868.jpg

軽音部が二連覇!_f0275885_20162894.jpg


by izumi_high | 2017-06-11 20:13
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite