人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

1学期終業式

1学期終業式_f0275885_15033509.jpg


本日、1学期の終業式を行いました。生徒の皆さんの1学期の頑張りが、たくさんの表彰伝達という形となりました。皆さんおめでとうございました!
1学期終業式_f0275885_15033540.jpg


生徒全員に同じ長さを与えられる夏休みをどのように充実させるかは正に自分次第です。あっと言う間の夏休みですが、リフレッシュと青春謳歌を併せて楽しんで欲しいと思います。
3年生の皆さんは青春どろではないと思いますが、受験もまた青春の1ページです。まとまった時間を受験勉強に充てられるのも夏休みの利点です。志望目標に向かって有効に時間を活用してくださいね!応援しています!

by izumi_high | 2017-07-21 14:56
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite