和泉高校校長のブログ

izumihigh.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カナダ⑦-2

・フェアウェルパーティ

和泉の生徒達はあと2日間ありますが、
岡山の生徒達は本日が最後で、明日の朝に発つのでウェアウェルパーティを実施しました。
和泉の生徒達の、日本や家族に関するプレゼンは本当にすばらしいものでした。
皆さん直前まで練習し、いいプレゼンをしようと努力した結果が現れていました。

プレゼンの後はホストファミリーの皆さんに感謝の言葉を述べました。
とても感動的で、思わず私も涙ぐんでしました。
たった10日間ほどですが、いかに内容が濃かったのかを物語っていました。
f0275885_14510075.jpg

f0275885_14510117.jpg

f0275885_14510116.jpg

f0275885_14510296.jpg

f0275885_14510225.jpg

f0275885_14510215.jpg

f0275885_14510391.jpg

残すところあと2日!
今日のパーティをきっかけに、よりホストファミリーと親密になり、英語だけじゃない大切なものを掴んでほしいと思います。
by izumi_high | 2017-08-01 14:49 | Comments(0)