人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

PTA総会

5月17日(金)午後2:30から本校のPTA総会が開催されました。
お忙しい中、多数ご出席いただき、誠にありがとうございました。

昨年度の事業報告・決算報告並びに今年度の新役員・事業計画・予算案を慎重審議していただき、会長提案のとおり決定させて頂きました。

今更申し上げるまでもなく、生徒の皆さんの教育にあたっては、ご家庭のご協力が不可欠です。今後とも、本校教育活動にご理解・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

旧役員の皆様、1年間ご苦労様でございました!

総会では、各担任の紹介をさせて頂きました。
PTA総会_f0275885_16534325.jpg


総会終了後、私は1年生の学年懇談会に出席させていただきました。幾つか貴重なご意見を頂戴しましたので、今後検討してまいりたいと存じます。ありがとうございました。
by izumi_high | 2013-05-19 16:55
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite