人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

保護者対象進路説明会

昨日(7月20日)、午前中は3年生の保護者の皆様、午後からは1・2年生の保護者の皆様を対象に進路説明会を開催させて頂きました。これからのお子様方のサポートのご参考になれば幸いでございます。
保護者対象進路説明会_f0275885_0554031.jpg


昨日は、土曜日でしたがたくさんの生徒の皆さんが活動されておられました。一部ご紹介させて頂きます。

ブラスバンド部トランペットパートの皆さんです。
保護者対象進路説明会_f0275885_0554285.jpg


女子ソフトテニス部の皆さんです。熱中症と日焼けに注意して下さいね。
保護者対象進路説明会_f0275885_0554448.jpg


将来ついて語り合う3年生男子です。目標を下げずに最後まで頑張って下さい!
保護者対象進路説明会_f0275885_0554754.jpg


3年生が主に使用している自習室には、真剣な空気が漂っています。
保護者対象進路説明会_f0275885_0554662.jpg


女子バスケ部の皆さんです。お揃いのウェアが格好いいです。
保護者対象進路説明会_f0275885_0554891.jpg


皆さん、体調には十分気をつけて今年の夏を満喫して下さい!
by izumi_high | 2013-07-21 00:37
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite