人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

無事帰阪!

アメリカ派遣団の生徒の皆さん及び引率教員が、先程無事新大阪に到着しました。お出迎え頂いた保護者の皆様方、ありがとうございました。
無事帰阪!_f0275885_14112680.jpg

今回の訪問では、素晴らしいプレゼンテーションを披露なさったと聞いています。海外の方々の前で(しかも大勢の)発表することは最大級の緊張を強いられたことでしょう。しかし、その見返りとして大きな度胸がついたと思います。大きな壁を一つ越えた実感があると思います。どうかこの体験をこれからも生かして下さい。そして、学校ではネイティブの先生に積極的に話しかけて英会話に磨きをかけて下さい。
時差ボケも残っていると思いますので、今日、明日はゆっくり休んで下さいね。
ヒューストン及びミネアポリスでの様子については、現地のインターネットの障害により報告を受信できませんでした。保護者の皆様にはご心配をおかけしたことと存じます。申し訳ありませんでした。上記二箇所における活動の様子につきましては、遅ればせながら今後順次掲載させて頂きます。
by izumi_high | 2014-01-25 13:52
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite