人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

模試&サイパン修学旅行保護者説明会

今日は、3年生対象の模試を校内で実施しました。
3年生の皆さんは、いよいよ受験勉強の追い込みです。夏休みにたくさん勉強なさったと思いますが、すぐに模試の結果に反映されるものでもありません。これから受ける模試の結果が悪くても決して落胆しないで毎日の努力を欠かさないで下さい。要は受験時期にベストの状態にもって行けたらいいのですから、決して焦りから当初の志望先を諦めないで下さい!応援しています!
併せて本日は、サイパン修学旅行に参加される方の保護者の皆さんを対象にした説明会を開催させて頂きました。たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました。現地の状況、活動内容、旅行保険等について説明させて頂きましたが、ご質問などございましたらご遠慮なく私か担当教員までお寄せ下さい。

明日の13時30分から岸和田カンカンベイサイドモールで和泉高校フェスティバルが開催されます。前回お知らせした出演者に加え、美術部の作品も展示されるようです。お時間が許されましたら、是非、岸和田カンカンベイサイドモールまで足をお運び下さい。
by izumi_high | 2014-09-20 18:15
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite