人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

オーストラリア語学研修⑨

⑧の続きです。
----------------
さて、次は最後のESLの授業です。
最後はホストファミリーに向けたThank you letterを作る授業でした。
皆さん思い思いの事を書き綴っていました。
今頃ホストファミリーとの最後のひとときを過ごしているのでしょう。
生徒達にとっては忘れられない思い出となっていることと思います。

最後に、ESLの先生とパシャリ!
オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062978.jpg


オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00090347.jpg



9日間ありがとうございました!


そして、いよいよ最後の最後です。本当の最後です。
校内のレストランにて、お別れパーティが行われました。
ランチはホットドッグをご用意してくださいました。
オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062992.jpg


オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062937.jpg


ESLの授業で練習したオーストラリアの歌と、世界に一つだけの花を歌い終わった後、本校の代表生徒から感謝のスピーチが行われました。
オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062921.jpg


そして、バディとの最後の時…
オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062900.jpg


オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062951.jpg


うんうん。
名残惜しいですが、行かなければなりません。
See you again!!また会いましょう!と言い、泣く泣くお別れしました。
Facebook等で繋がりがずっと続くといいですね!

さて、和泉高校の生徒一行はCityに移動し、おみやげ等を買いました。
Cityは以前、このブログでも紹介させていただきましたね!
http://izumihigh.exblog.jp/24300880/

たくさんのおみやげを買うことができたようです。よかった!
オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062953.jpg


オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00062913.jpg


オーストラリア語学研修⑨_f0275885_00063022.jpg


さて、明日いよいよ出国です。

皆さん日本食が恋しいようです。
「米!炊きたてのお米が食べたい!」と魂を込めて叫んでいる人が数多くいました。
お迎えにあがられる保護者の方々、炊飯器のスイッチを入れ忘れないようお気をつけ下さい!

by izumi_high | 2015-08-01 00:00
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite