人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合のブログ(和泉高校校長時代)

izumihigh.exblog.jp ブログトップ

文化祭二日目①

今日は、文化祭最終日です。土曜ということで1000人を超える来客がありました。自転車置き場もいっぱいです。受付の生徒さんも大忙しです。
文化祭二日目①_f0275885_14463711.jpg
文化祭二日目①_f0275885_14465477.jpg
今日は、地元FM放送局の「ラヂオきしわだ」さんが収録に来られました。
生徒や保護者の方などもインタビュー。
放送は以下のとおりです。本校の生徒会長さんも生出演します!
79.7MHz
9月13日(日)午前12:00~「子育てほっとすてーしょん」
12:15頃から15分程度放送される予定です。皆さん是非お聴きください。
文化祭二日目①_f0275885_14402417.jpg
引き続き、本日の様子をレポートします。
3年生の野外調理は大賑わい。食券も早々に受けきれる人気で、食券を買って頂けなかった皆様、申し訳ございませんでした!
文化祭二日目①_f0275885_14454248.jpg
調理の手際も慣れてきてました!
文化祭二日目①_f0275885_14411063.jpg
文化祭二日目①_f0275885_14405300.jpg
PTAの皆さんも、手作りお菓子とジュースの販売です。生徒に負けないくらい元気いっぱいでした!
お疲れ様でした!
文化祭二日目①_f0275885_14415966.jpg
文化祭二日目①_f0275885_14414383.jpg
校舎内でも様々なパフォーマンスが披露されていました。
サックス演奏グループです。
文化祭二日目①_f0275885_14403236.jpg
箏曲部の皆さんです。
文化祭二日目①_f0275885_14412702.jpg
茶道部の皆さんです。
文化祭二日目①_f0275885_14471028.jpg
華道部の皆さんの作品です。
文化祭二日目①_f0275885_15093830.jpg


by izumi_high | 2015-09-12 15:09
line

2013年4月〜2018年3月 校長を務めた和泉高校の様子をお伝えします。


by izumi_high
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite